浄土真宗を学ぶ

--/--/--(--)
2011/02/03(木)
アマゾンにお薦め本のリストを作っておきました。
http://goo.gl/fYqhF
参考にして下さい。

ニックネームを「あほうどり」にしたら、「不適切な言葉」としてはねられました。
それで「アホウドリ」になっています。
この記事へのコメント
お世話様です。
アマゾンで大人買いしました(笑)
引き続き、「これは!」という書籍等ありましたら、
紹介してください。
2011/02/12(土) 16:30 | URL | 手品師 #-[ 編集]
ご紹介下さり有り難うございました。
順次求めたいと思います。
2011/02/13(日) 00:16 | URL | こもれび #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/17(土) 20:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/19(月) 05:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/20(火) 06:31 | | #[ 編集]
何か勘違いをされているようですよ。
私はRyo-Kondoではありません。
2012/03/20(火) 08:00 | URL | 近藤智史 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/27(火) 00:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(水) 16:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/27(水) 08:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 22:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/14(木) 07:52 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 21世紀の浄土真宗を考える会 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
